思い通りに行かない

今日のお買い物

あれやろう、これやろうといろいろ1日の計画を立てるもなかなか思い通りには行かない・・・
今日はいろいろやる予定だったのに(´・ω・`)
ニコニコが荒れるからいけないんだ・・・と言ってみたりw
今日の大量削除はすごかった。


・今日のお買い物

限定版なんて余裕で買えるだろうと思っていた・・・
1軒目なかった時には焦ったw
というわけで何とか限定版もゲット。
内容は修行とクラスメート編。

今回は報道コンビ。
パスワード予想はまたもハズレ。
やはり半濁音と小文字はないか・・・
夏というのを考慮すべきだったか。
次回は難しいな・・・

アニメのコミック版第2巻。
といってもアニメとは違う展開になってるみたい。
限定版だけにしておくべきだった・・・

コミックがどんどん増えてる今日この頃。



・今日のアニメ
流石に多すぎかw

Bパートのこやまさんが明らかに乗り気じゃないw

エリスは確信犯。

あやねはやっぱり不憫。

もえたんじゃ合格できないわw

相変わらず殺伐

主人公がいろいろ痛いw

もう何でもありだなw

何という雛見沢。