二千円

今日郵便局に振り込みに行ったら、
おつりに2千円札が返ってきた・・・
そういえばあったなこんなお札。
しかし非常に使いにくいのだがw


ニコニコにあがってたメタルギア4のプレイ動画がすごい。
映像もすごいけどゲームとしてすごすぎ。
あぁ早く遊びたい。


・今週のネギま!
イギリス編突入かと思いきや夏休みの思い出とはやられたw
夏の思い出1
千雨&ハルナも十分18歳以下な件w
夏の思い出2
ついにさよちゃん人形の正体が明らかに。
朝倉すっかり取り憑かれてるなw
夏の思い出3
だからアーニャはまだ気にする年じゃないだろw
そしてなぜわざわざ市民プール?
エヴァ別荘で泳ぎまくってる印象なんだが。
夏の思い出4
まき絵優遇の3ページw
4位というのがまたリアルだな。
夏の思い出5
そこまでして映画が見たいのかw
ギジェットはないw
エヴァは相変わらず厳しいな。
ところでカモはどうやって飛行機に乗ったんだ?


・今日のアニメ
コードギアスの放送日が変更になった・・・かなりへんこんだorz

このアニメ見てるとイラッとするなw

精神に影響するシステムは不安定だな。
他国のパイロットに情が移って実践で影響でそうな気がするな。

7年で一気に雰囲気変わったな。
人物関係や世界情勢、目的が複雑になってるし
ロシウは裏切りフラグなのか?
ヴィラルはまだ落ちぶれたままなのかw
今度の敵は惑星外生物というわけでもなさそう?
何か観測者とかシステムぽい。

圭一ってやつはw
ひぐらしにしては平穏な日々が続くな・・・
でも着々と惨劇に向かって進んでいる空気が何ともいえない。

絶望先生がアニメになるとこうなるのか。
原作の雰囲気はちゃんと出てるので期待できそう。
ネギま!?もちゃんと作れよ

気がついたら最終回だったw
無難な最終回だったな。
EDのショートストーリーはよかった。