ラッシュ

月末は恒例の発売ラッシュ。
が、Amazon待ちなので届くのは明日以降・・・
みんゴル早くやりたいよ。
しかし、みんゴルの話題を1つも見ないのが気がかりだ・・・


・今日のアニメ

あぁなんだか身に覚えがなくもないw
結局気にしたら負けなんだよ。
そもそも同じ店にいる時点で同類w

このアニメ1話ずつちゃんと完結してくれるから良いよな。
ナディはいろいろ体張ってるなw

結局マリアさんがあっさり解決。

ついに全てが明らかになった。
これからどういう結末に向かうか楽しみだ。
こよりがちょっとうざく感じるのは人として問題なのだろうか・・・

主人公がダメすぎる・・・
共感も出来なければ同情も出来ない。
これはどう頑張ってもバットエンドだw

ルナはいろいろな意味ですごいなw
そういえばここ最近燦の影が薄い・・・
今回は決め台詞すらなかったし。

相変わらず誰もが自由すぎる。
最近はまともになってきたと思ったのに。