扇風機弱じゃ間に合わない

月末のお買い物その1

もう扇風機の弱ぐらいでは全然涼しくならない。
しょうがないので中を直あてしてます。
風にずっと当たるの好きじゃないんだけどな・・・


東方風神録〜体験版配布開始
やっとWEB上で体験版の配布が始まったよ。
今回は一段と映像が綺麗。
BGMは相変わらず神曲ぞろい(相手が神だけにw)
あと読み込みなど処理が軽快になってる気がする。
難易度はちょっと高い気が・・・
と言うか雑魚敵が堅いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
上海アリス幻樂団


・月末のお買い物その1

ルルのスザクに猛アタックな7巻目w

グダグダな魔法世界編16話〜18話を収録した6巻目。

ネギまほラジオの映像版。
どうなんだろう。

よく見るMAD素材のシーンが多数ある3話と4話収録w
やっぱDVDだと映像綺麗だわ。


・今日のアニメ

2話から重い話だな。
今期はギャグに走りすぎずストーリーが重くて良い。

ぬらりひょんまだいたのか。
相変わらず鬼太郎は強いのか弱いのか分からない。

こんな準備不足な状態でネネに攻め込んだのが不思議でならない。

  • ルパン

年々ストーリーの質が落ちてる・・・
五右衛門の活躍もそんなにないし、
銭形警部も今回はあまり活躍しない。
BGMとアイキャッチが良かった。