参院選

月末のお買い物〜その3

今日は参院選
といっても、よく分かっていないから特に感想もなし・・・
とりあえず投票には行ってきました。
でも誰が誰だかさっぱりですw
だめだなぁ・・・
そして結果は自民の大敗、民主の圧勝。
これから国会はどうなっていくんだろう?
今よりさらに混乱してごたごたしそうな予感。


久しぶりにお出かけ。
夏の風物詩花火を見てきました。
まともに花火を見たのは2年ぶりぐらい。
やっぱり生で見る花火は迫力が違います。


・月末のお買い物〜その3

結局買っちゃた☆
アニメって結構原作通りだったことに驚いた。
アニメが違うのは構成と他作品ネタが沢山あるところか。
初期のこなたクールすぎw

漫画版月姫5巻目。
ゲームではロア=志貴がなかなか崩せなかったけど、
漫画版では意外にあっさりと別人扱いに。
でも漫画版は原作をうまく補完してくれているので既読でも十分面白いです。