ロックオン

月末のお買い物〜その4

気がついたら台風にロックオンされてた。
てっきり関東圏に向かって行くものと思ってたのに。
まあ、まだ遠いから進路が変わる可能性も高いが。


・月末のお買い物〜その4

OVA最終巻。
4期も決定したようでこれからも楽しみだ。

ギアスCD4。
早く24&25が見たい・・・

Fateキャラソンラスト。
これで全巻購入特典のタイガー道場CDがもらえます。



・今日のアニメ

トンカツは動物じゃなかったのか!?

春香は直前まで敵と戦ってたのに緊張感なさ過ぎ。
IDOLのコアの回収をなんでEUがしないんだ?
あれだけの物他の組織も狙ってきそうな気もするのだが。


章子暴走しすぎw
狙い過ぎなシーン多すぎw
桃香って男だよな?
何か最近何でもありだなw

24演出の意味ねーw
こなた18なのか!?
今回かがみ大活躍だな
柊家エピソードに泣ける(´Д⊂
と言うか空気違いすぎw