んー

今日も暑かった。
そろそろ生活リズム直さないと。


iMac
iMacの新ラインナップが発表されたな。
結局噂のアゴ削除はなかったか。
本体よりキーボードの方が気になった。
ものすごく薄いけどキータッチはどんな感じなんだろう。
MacminiもようやくCoreDuo2に。
もう少し早かったらMacmini買ってたかも。
アップルが新しいiMacを発表――アルミの外装でさらに薄く - ITmedia PC USER


・今週のネギま!
やっとウェールズ編開始。
終了は2〜3年後かw
結局ほぼクラスメートそろってるのねw
ネギの魔法学校は一般社会と共存していたのか。
どんな展開が待ち受けてるのか楽しみだ。
今日の例の先生出演の番組見た。
話には聞いていたがすごいところにスタジオと自宅があるんだなw
そして案の定締め切りに追われてるw
萌は赤松作品の本質にあらず本質はもっと深い。
佳音さんブログだとものすごくアレなんだが、
意外としっかりした人で見直した。


・今日のアニメ

久々の直接戦闘。
ロシアの搭乗者が思ってたより好意的で驚いた。
現場より上層部の思惑の方が黒いというわけか。

ロシウはどうなんだろうな・・・
あえて憎まれ役をやっているのであれば良いのだが。
技術班だけは前と変わらないなw

またしても謎のまま幕が閉じてしまった・・・
ああもどかしい。
CSは次回予告がカットされてるのが痛い。

教室手抜き過ぎに絶望したw
デスノとか逆転裁判とか小ネタが多すぎるw