あー

今日のお買い物

日記として書くことがないな・・・
今日はニコニコがいろんな発表とかあって混乱したな。
アクセス過剰による緊急メンテとかもうグダグダ。
運営頑張ってるのだろうけどもうちょっとね・・・


みんゴル5
ただいまトッププロまで昇格。
今日はチップインイーグルとかホールインワンとか調子よすぎw
でも未だパットが難しい・・・
あと中距離のアプローチもグリーンに届かないことが多いし、
落下点が予測位置からずれるのも何とかしたい・・・
レーニングでチェックしたら風速×0.5の補正で良いはずなのに、
落下位置が計算と合わない(´・ω・`)


・今日のお買い物

ニコニコでも売れまくってるらしいもってけセーラー服のリミックス版。
煽り文句もニコニコを意識してると言わざるを得ないw
内容もテクノ系とかネタ系とか色々なアレンジで面白かった。


・今日のアニメ
やっぱり木曜多いよ・・・

後半はいったい何なんだw

次で最終回か・・・結末が予測できない。

ただの体目当てじゃねーか

子猫一匹で大騒動だなw