今日も物欲な日々

今日のお買い物

うわ〜もう2時半かorz
まだ、あれもこれもやっていないのに・・・
旅行以降全くスケジュールが立て直せれないな・・・
とりあえず3時までは頑張ろう。


・SB携帯
なんかもうネタとしか思えない。
システムダウンは予想通りなんじゃないかと思ってしまうのはなぜなんだろう。
やっぱり安いだけより充実したサービスとサポートだと思う。
実際安いかどうかも怪しいところだし。
それに安くした弊害が他に出なければいいが・・・
結局トータルコストは変わらないんだから結局どこかにしわ寄せが来るはず。
DoCoMoauはSBに惑わされずこのままいって貰いたいところです。


・今日のお買い物
片付かないといいながらまたこんなに(・∀・)

新生ネギま!?OVA第1弾。
イベントで上映されて概ね好評だったようで見るのが楽しみ。
噂によるとお尻がエロいとか!?

今度はDSに登場。
タイトルもアニメに合わせてネギま!?に変わっています。
何でもかんでもアニメ準拠というのもどうかと思う。
やっぱり原作が1番だしネギま!?が押されるのは複雑・・・ぶつぶつ
内容はタッチパネルを生かしたコスプレバトルとか。
優先順位的にプレイするのはいつになる事やら(ぉ
というか、メインは特典CDかとw
毎回あんなことやこんなことが展開される内容なのでw
今回も楽しみです。

エースコンバットPSPに登場。
熱い戦いが繰り広げられるエースコンバット
どこでも遊べるのはうれしいですね。
これも良いけどまずZEROやらないと(´・ω・`)

セカンドシーズン4巻目なのでBOX付きです。
BOXは藍華と晃です。
BOXの絵も綺麗で素敵なのですが4巻パッケージの社長トリオもでっかい素敵です。
4巻は9話〜11話を収録。
ネオ・ベネチアのやさしい時間に癒されます(*゚ー゚)

インテル入ってる長門が活躍する野球大会と
でっかいカマドウマが登場する話の2本を収録した4巻目です。
前回に続いて今回も当たりシールが入ってたヽ(´ー`)ノ
でも普通のシールとあまり変わらないんだよな・・・
実は今回届いたもの全く手を付けていないからこれ以上書くことが・・・
いつもは一応ざっと見たり動かしたりはしているのだけど。
もうね・・・時間が(T_T)


・今日の消化

新たな伝説を目撃したw
噂のゴムボールキャベツは実物を見るとすごいな。
途中出てきた人形が普通に作画崩れの人物かと思ってしまったw
ここまで酷いなら全てデフォキャラでやった方がいい気がするぞ。
ストーリー方はお姫様今日も頑張るといった感じだな。
最後のフィーナは計算して焦がしたとしたら侮りが足し。

  • おとぎ銃士〜第15話

今回は前回の名誉挽回とばかりにリンゴがフォローされていた回でした。
やはり、赤ずきんより白雪の方が印象強いな。
草太が珍しくまともだったw
あと、子供向け番組はスポンサーが良いから作画もよくて良いですね〜
けよりな見た後だとなおさらw

Kanonけよりなを一緒に見るとKanonのできが神過ぎてしまうw
初っぱなから名雪の目覚ましキタ━(゚∀゚)━!
そして謎ジャム登場。
謎ジャムの恐怖がよく伝わってきた。
そして秋子さんこえー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キョンの声で普通じゃない自己紹介云々言われるとネタとしか思えないなw
いや〜なんというかKanonってこんなにおもしろかったっけ?
あゆとのやりとりでずっとニヤニヤしてしまった。
DVD買うかどうか悩んでたのだがこれは買っちゃうか?
BDが出るならそっちにしたいのだけど・・・

Kanon 1 [DVD]

Kanon 1 [DVD]